忍者ブログ
[1]  [2

楽しい走行会の終わった後はしっかりメンテしておきましょうね!
酷使されたエンジンオイルの交換は必須ですよ~!

PR
 

R50 Cooper オイル&フィルター交換

定期的に交換は燃費にもエンジンにもいいですよ~。

ADDINOL GIGA LIGHT 5W-30...
Rシリーズ~Fシリーズ ディーゼルもOK!

1Lボトルですので毎回新品封切りです!

オイルフィルターは純正品を使いましょう!

超摩擦低減剤【SURFTEC】配合の先進モーターオイルです。
フリクション低減・パワーロス・ノイズを低減し、エンジンを楽に回してやる事の出来るオイルです。
と、言うことは燃費もUPでエコ!
各社この技術に集中してますが、ADDINOLのオイルは1歩先を進んでます。 BMW・MINIの適応規格となっております。
百聞は一見にしかずなので、一度試してみてください!
エンジン軽く感じますよ♪

 

R53 Cooper オイル交換

定期的に交換は燃費にもエンジンにもいいですよ~。

ADDINOL GIGA LIGHT 5W-30...
Rシリーズ~Fシリーズ ディーゼルもOK!

1Lボトルですので毎回新品封切りです!

超摩擦低減剤【SURFTEC】配合の先進モーターオイルです。
フリクション低減・パワーロス・ノイズを低減し、エンジンを楽に回してやる事の出来るオイルです。
と、言うことは燃費もUPでエコ!
各社この技術に集中してますが、ADDINOLのオイルは1歩先を進んでます。 BMW・MINIの適応規格となっております。
百聞は一見にしかずなので、一度試してみてください!
エンジン軽く感じますよ♪


エアコン脱臭除菌に決定版!
市販のエアコン洗浄では満足できない方必見です!

エアコン内部除菌消臭装置「EVIDIS(エビディス)」

カーエアコン内部の熱交換器(エバポレーター)は、いつもジメジメで有害な微生物や菌類の繁殖に適した環境であることを知っていましたか?

スプレータイプの物や、置き型の消臭芳香剤等いろいろなものがありますが、このEVIDISトリートメントは、原因そのものをクリーン化して吹き出し口から出てくる空気そのものを清潔に、新鮮な空気に変えてくれます。

WAKO's エアーキャタライザー
①車内に除菌消臭スプレー噴霧
②エアコンフィルターに強化スプレーを塗布
③フィルター持続シートをセットしてエアコンフィルターをセット...
④車内を換気して終了!
エビディス エアコントリートメントと併用すれば更に効果絶大!ヤニの臭いも改善されます!

この二つで最強消臭!

エアーキャタライザーはエアコンフィルターとセットで施工費
¥15800-(税別)
エビディストリートメントもセットなら
¥20000-(税別)で施工です!
消臭除菌効果は約1年!エアコンのスイッチ入れる時期を迎える前に「EVIDISトリートメント」を行ってみませんか?

エアコンフィルターと同時交換がオススメです。

作業は30分程度です。お早めに^^

 

R56 Cooper オイル交換

定期的に交換は燃費にもエンジンにもいいですよ~。

ADDINOL GIGA LIGHT 5W-30...
Rシリーズ~Fシリーズ ディーゼルもOK!

1Lボトルですので毎回新品封切りです!

超摩擦低減剤【SURFTEC】配合の先進モーターオイルです。
フリクション低減・パワーロス・ノイズを低減し、エンジンを楽に回してやる事の出来るオイルです。
と、言うことは燃費もUPでエコ!
各社この技術に集中してますが、ADDINOLのオイルは1歩先を進んでます。 BMW・MINIの適応規格となっております。
百聞は一見にしかずなので、一度試してみてください!
エンジン軽く感じますよ♪

 

F56 CooperS オイル交換

定期的に交換は燃費にもエンジンにもいいですよ~。

ADDINOL GIGA LIGHT 5W-30...
Rシリーズ~Fシリーズ ディーゼルもOK!

1Lボトルですので毎回新品封切りです!

超摩擦低減剤【SURFTEC】配合の先進モーターオイルです。
フリクション低減・パワーロス・ノイズを低減し、エンジンを楽に回してやる事の出来るオイルです。
と、言うことは燃費もUPでエコ!
各社この技術に集中してますが、ADDINOLのオイルは1歩先を進んでます。 BMW・MINIの適応規格となっております。
百聞は一見にしかずなので、一度試してみてください!
エンジン軽く感じますよ♪

 
R53 CooperS オイル交換

定期的に交換は燃費にもエンジンにもいいですよ~。

ADDINOL GIGA LIGHT 5W-30...
Rシリーズ~Fシリーズ ディーゼルもOK!

1Lボトルですので毎回新品封切りです!

超摩擦低減剤【SURFTEC】配合の先進モーターオイルです。
フリクション低減・パワーロス・ノイズを低減し、エンジンを楽に回してやる事の出来るオイルです。
と、言うことは燃費もUPでエコ!
各社この技術に集中してますが、ADDINOLのオイルは1歩先を進んでます。 BMW・MINIの適応規格となっております。
百聞は一見にしかずなので、一度試してみてください!
エンジン軽く感じますよ♪

 
オイル交換時にお勧めです!

ワコーズ エコカープラス(エンジンオイル添加剤)
近年の自動車使用状況やアイドリングストップ機能搭載車で多く見られる低油温下におけるエンジン保護やエンジン始動時の金属摩耗低減を目的としたエンジンオイル用添加剤です。
•オーガニックFMの摩擦低減効果により、低温から高温まで幅広い温度域でエンジン内部を保護します。
•エステルよりも優れたオーガニックFMの強力な吸着作用により、油膜が不足しがちな始動時においてもエンジン各部の摩耗を低減させます。

と、メーカの説明にありますが
基本的にエンジンには暖機運転をしてから走り出すのが良いのですが出勤時や諸事情によりガレージから早く移動させないといけないこともしばしば!
特に冬場はアイドリング回転数が高く上がってしまうのでご近所の目が。。。と、言うオーナ様も少なくないはず(笑)
心当たりのあるオーナー様は必見ですよ。

WAKO'S エコカープラスは低温時の油膜切れやアイドリングストップ時の再始動におけるドライスタートのダメージも軽減してくれます。
燃費も良くなるのかな?

2~4Lに1本!エンジンオイル交換時にどうぞ!
1本 ¥1800-(税別)です!


R53 CooperS
パワーフレックスリヤスタビライザーブッシュへの交換です。

ここのブッシュがへたってくると足回りのコトコト音に繋がったりしますので覚えのあるオーナー様は一度交換してみてはいかがでしょう?
異音解決になるかもですよ!
 

R53 CooperS オイル交換

定期的に交換は燃費にもエンジンにもいいですよ~。

ADDINOL GIGA LIGHT 5W-30...
Rシリーズ~Fシリーズ ディーゼルもOK!

1Lボトルですので毎回新品封切りです!

超摩擦低減剤【SURFTEC】配合の先進モーターオイルです。
フリクション低減・パワーロス・ノイズを低減し、エンジンを楽に回してやる事の出来るオイルです。
と、言うことは燃費もUPでエコ!
各社この技術に集中してますが、ADDINOLのオイルは1歩先を進んでます。 BMW・MINIの適応規格となっております。
百聞は一見にしかずなので、一度試してみてください!
エンジン軽く感じますよ♪


R56 CooperS オイル&オイルフィルター交換

定期的に交換は燃費にもエンジンにもいいですよ~。

ADDINOL GIGA LIGHT 5W-30...
Rシリーズ~Fシリーズ ディーゼルもOK!

1Lボトルですので毎回新品封切りですよ!

オイルフィルターは安心の純正品を!

超摩擦低減剤【SURFTEC】配合の先進モーターオイルです。
フリクション低減・パワーロス・ノイズを低減し、エンジンを楽に回してやる事の出来るオイルです。
と、言うことは燃費もUPでエコ!
各社この技術に集中してますが、ADDINOLのオイルは1歩先を進んでます。 BMW・MINIの適応規格となっております。
百聞は一見にしかずなので、一度試してみてください!
エンジン軽く感じますよ♪

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]