忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
P4170047.jpgP4170046.jpgP4170048.jpg







R53 CooperS スペースブルー

シルバーのグラデーションチェッカーがドクロから出ているようにと
オーナー様の意向にて制作しました!

ボンネットと右側リヤサイドにスカルをトッピング!
なかなか怪しげな雰囲気を醸し出していますね!

奇抜なオリジナルデザイン!お待ちしてますよ~♪


京都府 S様 ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
PR
P4100031.jpgR56  Cooperブラックルーフベースに
グレイメタとジョイピンクのユニオンジャックを
あしらいました!

以前はグレイメタとシルバーの組み合わせでしたが
2年近くで模様替えでと言うことで。


奈良県 O様 ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
P4090005.jpgP4090007.jpg







ブリッツ「R-VIT」をダッシュパネルに!
PIVOT「3drive AC」を運転席左のパネル内に埋め込み加工です。

R-VITは視認性をあげるためにドライバー側に向けて取り付けてあります。

外装だけでなく内装の加工なども承っておりますので気軽にご相談ください。

岡山県 F様 ありがとうございました。
P4090001.jpgカーボンリップの復活クリヤー塗装です!

経年劣化によりクリヤーは白化してきましたので
傷口の浅いうちにアンチエイジング!

早い目なら下処理も最小限で出来ますので費用も大きくかからず
復活できます。
残念ながら施工前の写真を撮り忘れてしまいましたので施工後の写真しか
ございませんが、新品の様な出来上がりです。当たり前ですがねw

アンチエイジング復活クリヤー塗装 ¥15000~

兵庫県 F様 ありがとうございました。
P4030023.jpgP4030025.jpgP4030024.jpg
R56 JCW 
センターWライン ピンスト付き7をバンパーまでフル施工!
ルーフにはオーナ様ご依頼によりMINIロゴをあしらっています。

ブラックとレッドのシートの切り返しも精悍さを増しますがルーフのMINIロゴが
アイキャッチになっていい感じです。

石川県 E様 ありがとうございました。
P9190045.jpgP9190046.jpgP9190047.jpg

R60 CROSSOVERに純正風のセンターWラインを施工しました。

リヤには太い目のピンストライプも入れてあります。

R60もほぼデータ取り完了しておりますので、これからいろいろなパターンが
出来てくること間違い無しですね。
P4030017.jpgP4030018.jpgP4030016.jpg







R53 CooperSにシルバーWライン ピンスト付きを施工しました。

フロントバンパー~リヤバンパーまでのフルバージョンです。
ダークシルバーボディ&ホワイトルーフなのでシルバーで一貫しました。

大阪府 N様 ありがとうございました。
P3150159.jpgP3150160.jpgP3150162.jpg







R56 CooperSに JCW Ⅱエアロキットを取り付けです。
同時にブラックの樹脂部分も同色ペイントに仕上げました。

大阪府 U様 ありがとうございました。

JCW Ⅱエアロキット ¥207900-(税込み) ペイント 取り付けは別途
樹脂パーツボディ同色つるつる仕上げ ¥160000-~
P3060126.jpgP3060128.jpgP3060127.jpg

R55クラブマン Cooperに センターWラインピンスト付きを施工しました。

ピンストは通常5mmですが太めの8mmでフロントセンターにはリヤゲートの
あわせ面の様に5mmのピンストをあしらっています。

拘りが感じられる一品となりました。

大阪府 M様 ありがとうございました。
 
P3050109.jpgP3050116.jpg

R53  CooperS にエアロダイナミクスバンパーを装着!
グリルの周りのクチビルもチリレッドにペイント ハニカム部分は艶有りブラックにペイントです。
バンパーを交換ついでにバンパーグリル内にアクセントにLEDも仕込みました。

兵庫県 M様 ありがとうございました。
 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]