忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


R61 ペースマン 元色はブリリアントコッパー!

3M社のブラッシュドゴールドにボディラッピングしました!
ブラッシュドタイプはシートに筋目がありますのでアレンジすれば縦目横目と
反射が変わるのでおもしろいですね。

ホイルは錆びてるのではありませんよ。こういった錆塗装なんです。

ラッピングのお見積もり致しますのでお問い合わせください。
PR

R55 CooperSの純正フロントリップを R59 純正フロントリップに交換しました!
マイナー後バンパーのみで適応となります。
比較的に簡単に交換できますのでフロントバンパーにもう少しボリュームが欲しいときにいいですね。

R56 57ももちろん装着可能です。

お問い合わせお待ちしてます。
R61 ペースマン
ブラッシュドゴールドにボディラッピングしました。

元色はブリリアントコッパー! 銅から金に格上げですかね(笑)

この先、どういう風に攻めていくのかが楽しみなカラーチョイスです!

P6040015.jpgP6040013.jpgP6040014.jpg







R55クラブマン CooperSにセンターWライン ピンスト付きを施工しました!

フロントバンパー ボンネット リヤゲートはブラックラインを
ルーフとリヤバンパーには反転させてペッパーホワイト似のホワイトを!

反転色を使うことで全体の一体感がUPしますね。

兵庫県 Y様 ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 


P3032067.jpg
P3032068.jpg
ルーフには「GARBINO」のリヤウィング カーボンタイプをこれまた塗り分け!
ルーフに接する部分は当然ルーフと同じブラック!
翼端板のエッジ部分とトップウィングの裏側はボディ色のライトシルバー
カーボン部分はクリアーペイントで深みを出しています。
いつもながらにこの塗り分けセンス♪いいですよねぇ^^

P3032064.jpgP3032065.jpg
今回の加工の山場がこちら!
リヤバンパーに某国産高級車のテールエンドを埋め込みしました!
ここは結構テクニカルでしたよ(汗)バンパーもボリュームアップのために
マフラー出口が純正より約30mm下方にさがっているのに加えてテールエンドと
スパスプのマフラーの出口をこのテールエンド内に干渉しないように位置合わせを
考えながらの作り込みでした!
ついでにセンターに開いてあったメッシュ部分も埋めてリバースランプを取付!
苦労の甲斐あっていい感じに仕上がりました!

P3032060.jpgP3032063.jpgP3032078.jpg







全体フォルムはこんな感じです!

H様 長らくお預かりしました!

ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
P3032069.jpgP3032071.jpgP3032070.jpg

フロントバンパーのスモール点灯時はこんな感じでここはメーカーさんのデフォルトです。
JCWサイドスカートにはルームランプ連動のウエルカムスポットライト アンバーカラーと
スモール連動のLED3Wのアクセサリーランプを”ツメ”内部に仕込みナイトクルージングの
アイキャッチに!

P3032073.jpg

そして前回謎だったリバースランプはこちらの方に!
「BELLOF」のDRLデイライトをリヤバンパーに4発埋め込んでますので
明るさはハンパ無いです!
バックカメラはお昼のように映ります!後方確認はバッチリですね!
 
 
 
 
 
 
P3032083.jpgP3032079.jpgP3032076.jpg

今回の塗り分けポイントはココ!
フロントバンパーはオーバーフェンダーからのつながり部分はマットブラック!
デイライト風のスモールランプまわりはR60のサイドマーカーベゼルに合わせたカラーの
マットガンメタリック!
同じくフロントのリップになる部分も画像ではわかりづらいですがマットガンメタリックに塗り分けしてます!

JCWサイドスカートとリヤバンパーの”ツメ”部分もマットガンメタリックで全体の統一感を出しています。

P3032086.jpg







もう一つのこだわりポイントがこのメッシュ!
付属のエキスパンドメタルは使用せず、アルミアートメタルのハニカムタイプをさらにブラックで
アルマイト加工して装着しています!
ここは飛び石などで痛みやすいのでペイントではすぐにはげはげになってしまいます。
ペイントでの取付には不向きなので注意しましょうね!
 
つづく。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
P3032062.jpg
こちらのドアミラーカバーはR60用で市販されてはいません!

R60用のミラーカバーにR50用のLEDウィンカー付きドアミラーカバーを
加工して合体させて作った物なんです!

このオーナー様は以前にお乗りされていたR56にも同じような加工をされていて
たいそうお気に入りだったよで、今回も同じ加工をさせていただきました!

ご用命がございましたらよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
P3032061.jpgP3032066.jpg
まずは軽いジャブ程度で!

ヘッドライトリム&テールランプリムの同色ペイントでメッキパーツを
ホワイトアウト!ヘッドライトはウオッシャーカバーも忘れずペイントして下さいね!

テールランプ本体ははUSテールをチョイスです。
さらに配線加工で左右のテールともリヤフォグ化しております。
もちろんバルブはシルバーコーティングのレッドバルブなので
点灯時には赤く発光しますよ!

リバースランプはいずこへ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P1280033.jpgP1280032.jpg
先月入荷したこのパーツ!

約1ヶ月を経て・・・
P3032060.jpgP3032063.jpg
このような姿に生まれ変わりました!
今週は数々のカスタマイズを紹介していきますね!

兵庫県 H様 いつもありがとうございます!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]