忍者ブログ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
sus01.jpgPICT0004.jpg







フロントは全高車高調整式のフルタップタイプ、リアは車高調整式により、シビアなコーナーウェイト&車高の調整が可能
単筒式ガスダンパーで、キャピテーション防止と抜群の放熱効果
4輪倒立式を採用しヘビーウェイトなミニに必要とされるサスペンションの超高剛性を確保
しなやかな乗り心地を確保する為フロントには大径スプリングを採用し、リアには直巻スプリングを設定
異音対策の為ノーマルアッパーマウント対応
軽量化のためスプリングシート及びロックリングは、硬質アルマイト処理を施したアルミ製
フロント、リア共4輪減衰力ダイヤル15段調整式で、幅広いセッティング調整が可能
リアの調整ダイヤルを下側に専用設計しダンパーを外さずに簡単に減衰調整が可能
車高調整用専用レンチ付

R50系で好評な乗り心地の HARRISON SP1サスキットがR56対応となりました。
新製品キャンペーンで現定数5台を特価放出です!

通常 ¥239400-+工賃のところを 工賃&税込み¥220000-でご提供!
ホイルマッチングなどの詳細についてはお問い合わせ下さい。

PR
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]