忍者ブログ
[1]  [2]  [3

PB080015.jpgPB080017.jpg







R56 CooperS
センター:ブラックパンチング
サイド:ブラックカーボン
背面:レッド
ステッチ:レッド

大阪府 N氏

ありがとうございました。
PR
P8290010.jpgP8290011.jpg







RECARO スタイルDCです。
型が無いのでおよそ2ヶ月強の預かりとなりましたが
バッチリ完成!
ボルドーとアイボリーのコンビネーションですが、残念ながらアイボリーカラーは廃盤となりましたので
今後の組合せに難がありそうです。

津山市 H氏

ありがとうございました。
P7240017.jpgP7240019.jpg







JCWスポーツシートでもお借りできれば型合わせでオーダーメイド出来ます!

P7240021.jpgP7240022.jpg







こんな感じに^^

これで価格は据え置きの¥54600-(前後セット)
ご興味ある方はご相談下さい。
P5170021.jpgP5170022.jpg







R56 CooperS フロント&リヤ
センター:ライトグレーパンチング
サイド :グレープレーン
ステッチ:シルバー

イメージの参考に^^
P4200042.jpgP4200044.jpg







R55 CLUBMANにブラックパンチング:アイボリー:ブラックステッチのシートカバーです。

JANSPEED製のシートカバーは取り付けにくいとよく言われます。
実際そうなんです。。。が、取り付けた後のフィッティングを重視しての取り付けにくさなのです。
まるで張り替えたかのような仕上がりを出すためあえてピチピチに作ってあるんです。
そこんところご理解頂ければと思います。^^;
P2140035.jpgR56 Cooperのセミオーダーシートカバーです。
センターパンチングブラック サイドアイボリー ブラックステッチのパターンでオーダー頂きました。

取り付けはご自身でなさっていました。お疲れさま&ありがとうございました。




カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]