忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4

P2130042.jpgP2130041.jpg







ルームミラーカバー縁なしペイントです!

アスペンホワイトベース
エレクトリックブルーとハイパーブルーの組み合わせです。

縁有りよりも少々金額が張りますが、お好みに応じてペイントいたします。

ご相談ください。
PR
P1310013.jpgP1310014.jpg







ピュアシルバーベースにレーザーブルーのチェックをあしらってます。
ルームミラーカバーはウェーブチェッカー!

ドアハンドルカバーのチェッカーは純正オプション品よりもスクエアーを
大きくとって色のメリハリ感をUP!

岐阜県 I様 ありがとうございました。
PB210022.jpgPB210023.jpgPB210024.jpg







R56 CooperSのダッシュパネル ドアトリムパネル周りを
アスペンホワイトにペイントしました!

ダッシュセンターの吹き出しはフロントガラスへの写り込みを懸念してペイントはせず。

車内がまばゆいほど明るくなりましたね。

京都府 O様 ありがとうございました。
PB210014.jpgヘッドライトリングを
同色ペイント!






PB210015.jpgPB210016.jpgPB210017.jpg







73243186.jpeg64e44535.jpegffb81a64.jpeg







0c62d283.jpegで、クローム部分は全てクリヤーブラックペイントで!
ブラックメッキ風に!

クロームメッキの風合いを殺さずにメッキを無くす!

スパークリングシルバーにもいけますね!クリヤーブラック!







京都府 O様 ありがとうございました。
PA230003.jpgPA230004.jpg







R55クラブマンにクロームのCooperグリルを装着して
さらに「prince」カラーのクリヤーパープルをペイントしました。

クローム感を残したままでのペイントとなってます。
以前にペイントしたドアミラーカバーとの一体感もUPですね。

大阪府 S様 ありがとうございました。
PA030028.jpg







R56のテールをスモークペイントです。

ミッドナイトブラックのボディには少々赤みが強かったテールもこれでボディカラーと一体感が出来たんではないでしょうか!

こういった細かいところもこだわりの一つなんです。

大阪府 Y様 ありがとうございました。
P9190005.jpgP9190006.jpg







MINIMAXメーターフェイスのインストールと同時にニードルキャップを
ユニオンジャックにペイントしてカスタマイズしました!

塗装屋さん泣かせの一品でしたが何とか完成!

ブラックやクロームが大半の中、超小技ですが超インパクトありの一品です。

大阪府 Y様 ありがとうございました。
P7160004.jpgP7160005.jpg







アスペンホワイトベースにアストロブラックのみでの 2カラーUJ!

少々お高くつきますが、カッティングシートとは仕上がりのクオリティが
違いますねぇ。

ドアハンドルカバーは 左右セットパーツ込みで ¥21000-
ドアミラーカバーは 片側パーツ込みで ¥16000-で絶賛受付中です!

P7160001.jpg







R53用 エアースクープFRPにユニオンジャックペイントを施しました。
ブラックベースにダークシルバーとピュアシルバーの組み合わせです。

あえて片側だけの施工もいい感じです。

岡山県 H様

ありがとうございました。
P6190022.jpg







好評のクリヤーXXシリーズ!

今回はクリヤーパープル塗装です。
直接ミラーカバーにペイントするのは後には引けなくなるので、クロームのミラーカバーに
ペイントを施して貼り付けました!

透明感があって普通のパープルよりも上品に仕上がってます。

大阪府 S様 ありがとうございました。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]